シング

すごーい!みんなはうたがとくいなフレンズなんだね!たーのしー! #ごめんなさい。けもフレ見てません。
最初から最後まで常に歌の楽しさが全面的に押し出されていて、PVの密度で2時間ぶっ通した感がある。PVが琴線に触れたら見て損はない。
"Under Pressure"が流れるシーンと、ムーンがミーナを"Just SING."と送り出すシーンで泣けた。
アイドルグループが日本語喋り始めて、きゃりーぱみゅぱみゅ歌ったのは驚いた。見たのは字幕版だけど、吹き替え版だとどんな扱いだったんだろうか。(字幕版では)決してポジティブな扱いとは言えないけど、面白かったからまあいいやんね。
キャラクターの中では、コアラのムーンが一番好きかなぁ。部下のミスをフォローし、必要なリソース確保に奔走し、周囲のモチベーションを上げるボスって凄くね?